previousnext

2011.05.21 Saturday

☆交流戦グッズ☆



こんにちは楽しい
日差しの強い日が続き
日中は半袖でも大丈夫な位暑い日が続きますね晴れ
いよいよ夏が近づいてきました拍手

そして!!

2011年セ・パ交流戦がついに始まりましたね\(*^o^*)/

今年の交流戦に使われるユニフォームは
1948年に使われていたブラックユニフォーム拍手
平成のダイナマイト打線復活です!

今年もたくさんの交流戦グッズが目白押しです(*ω*)b
今回はそんな交流戦グッズの一部をご紹介します!


復刻背番号Tシャツ(1948) 各選手 ¥2940
復刻球団帽子FREE・Jr      ¥2400



復刻トートバック48年  ¥3045


復刻マフラータオル 1948 (ユニホーム柄) ¥1500


左 復刻ユニホームストラップ(1948)  .¥735
右 復刻ユニホームボールペン(1948 黄) ¥525



復刻うちわ(1948)  ¥315


この他にもたくさんの交流戦グッズを
取り揃えておりますラブ
みなさまのご来店お待ちしております楽しい


★☆★☆★☆★☆告知★☆★☆★☆★☆

交流戦グッズを含めて3,000円以上お買い上げいただいた方に
選手の直筆サイングッズ、チケット等が当たる応募ハガキプレゼントの
キャンペーンを実施しております!

是非この機会にお買い求めください楽しい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


「東日本大震災」被災地・被災者への義援募金について
皆様からご協力頂きました義援金集計額は

5/7〜5/16 計12,601円

皆様からのご協力心より感謝致します。
引き続き、暖かいご協力お願い致します。

SHOP ALPS 取扱商品
  • 阪神タイガースグッズ